PTSクルーズデスク よくあるお問い合わせ(お申込みに関する)予約・変更・取消について

予約・変更・取消について

Q 予約はどうすればよいですか。

まずはPTSクルーズデスクまでお電話、またはホームページよりお問合わせください。

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Q 支払いはどういった方法でできますか。

銀行振り込みまたはクレジットカードでのお支払いが可能です。
詳しくはこちらのご利用案内よりご確認ください。

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Q 支払い時に旅行ギフト券や船会社の株主優待などを使用することはできますか?

可能です。但し、旅行券の種類や船会社発行の株主優待券の利用条件によりご利用頂けない場合もございますのでご希望の際はお問合せ下さい。

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Q ホームページや電話だけで予約を完了することができますか。

ご予約のお問合わせ等は可能ですが、お申込書等の書類をご記入いただく必要がございます。ご予約を承りました後に、書類をお送りいたしますのでご記入の上、ご返送ください。

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Q 旅行を取消したい場合はどうすればよいですか。

お申込先までお問合わせください。

お取消料が発生する期間より前のお取消であれば、取消料は発生いたしません。(個人旅行手配を除く)取消料発生期間内に関しては、条件書に定める規定のお取消料を頂きます。コースにより変わりますので詳しくはお問合せ下さい。

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Q 参加人数やキャビンを変更したい場合はどうすればよいですか。

お申込先までお問合せ下さい。可能な限り対応させて頂きますが、場合によっては変更手数料等が発生する場合もございます。

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Q 領収書は発行してもらえますか。

必要な際はお申し出下さい。

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